ストローラー

こあっきぃ、5ヶ月にして初めてのストローラーを注文してきました!!!
(今までスリングでしのいだ)

こないだ東大阪にできたベビーザラスに行ったら、マクラーレンのトライアンフ、Volo、、シルバークロスのマイクロが揃ってまして、全部実際に比較することができたんですよね。
シルバークロスは安さもあって、最後まで悩んでいたんですけれど、ハンドルがマクラーレンに比べると高く、ここまで高いとちょっと手がしんどい、というオットの意見もあり、マクラーレンにすることには決めて、とりあえず帰ってきました(ベビーザラスは現品限りだった為)

あらかたヴォローにしようと決めていたものの、ファミリアで説明を聞いてるとトライアンフとヴォローと迷ったんですが、在庫確認した上でやっぱりトライアンフにと決めたらなんと店員さんの勘違いでもう在庫がないとか言われました。。。
欲しいカラーは展示品限りで、この際展示品でもいいかなぁと思ったんですが、オットの「使う期間が長いんだから、この先なんか問題がおこったら『これ展示品だったし』って思い続けることになってヤだと思うよ。」という一言で諦めました。

で、結局ヴォローにしました。カラーは赤。これも入荷状況でカーボンが遅かったから。
レインカバー、シート等もつけました。

在庫が少ない、とは聞いてましたけれどもうちょっと早く行っとくべきだったなぁ。
ま、いいや。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-08-30 21:42 | 育児ライフ