体重減少!?

最近暗いネタばかりですみませんでした。

で久々の明るいネタ。


妊娠前のズボンが一本入りマスタ!!!


パンツとは書かずあえて”ズボン”と書きました(笑)

しかもこのズボンは、まー数あるズボンの中でも比較的ゆったり目だったんですけれど(妊娠3ヶ月目ぐらいでもはけてた)、でもちょーーーーーーっと前はほんと太もも入れた時点で

ムリ!!!

てな感じだったので非常にうれすぃ。

しかしこんな些細なことでも一日ハッピーになれたりするので、こんなとき女性に生まれてよかった!!と思ったりします。
女性って、髪形変えたり服装を変えたりするだけで気持ちまで変わるんですよねぇ。ウン。
単純といえば単純ですが、幸せだなぁと思います。ウン。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-08-22 22:52 | 育児ライフ