明日は取材

いよいよ明日は取材です。

先日雑誌を見てかなりひいた話はしましたが(おしゃれ&高そうなインテリア&整った室内に)、ついに明日ということで、必死で片付けてます(笑)
でも、大体家のつくり、とかの取材なのにあーーーーーーーーーんなにおしゃれだったりしたら、もはやインテリア雑誌じゃん!と毒づいてみたりして(コラコラ)

子供部屋になってるフリースペースにも買い置きしてるテニスボールの箱があったり、粗大ゴミに出し忘れたイスがあったり・・・。
ついにMPVのトランクまで使って「とりあえずしまっちゃおう」作戦です(爆)

子供用の道具(ベッドメリーとか、ベビーバスとか)も、基本は「期間限定のものは買わない」主義なのでお古だったり借り物だったりするのでテイストがバラバラ。さすがに借りているディズニーのメリーは取材の為まだ開けていません。それら全部がトランクに。(収納はすべてもう満杯)

あぁ、明日どうなるのかしらん。うまく化けることができるかなぁ。
また施主が「自然に」写真に登場しないといけないらしいし・・・・




トドが写るわ、トドが。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-07-09 11:49 | one-story house日記