そろそろ・・・

こあっきぃの一日も大分リズムができてきました。
毎晩彼女は20時半ぐらいにベッドに入り、暗くされて一人で眠りにつきます。
昼間結構泣いているのに夜すんなりと眠ってくれるのはかなり楽だと思われます。(それも一人で寝てくれる)

それから晩御飯を食べてネットしたりして22時ぐらいには私も寝ます。

最近朝方にもう一度ミルクを足すと9時とか10時ぐらいまでまた一人でウツラウツラと眠ることが判明。そこまで寝てくれると私もかなりその後の一日が楽になります。

この分だったら、二胡の練習も再開できるかも。


って、そのうち8ヶ月とかになったら夜泣きが始まっちゃうのかもしれませんが・・・。ハハハ
ま、予定がたたないってのが育児における黄金律だと思いますが。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-07-05 22:07 | 育児ライフ