不潔な女

と書きましたが、私のことではありません。

それはシータ。。

ネコの生活は基本的に寝てるか食べてるか毛づくろいしてるかの三つなんですけれど、シータってあんまり毛づくろいしてる風でなし。
レオンはまめに自分できれいにして、夏毛にもすんなり移行してるのに、シータは毛づくろいを明らかにサボっているのでいつまでも艶が消えた古い毛が沢山体についてて抜けるし汚いし、なんだか薄汚れた感じ。
こないだ二人で洗ったんだけど、やっぱりシータは汚らしい。



なんだか風呂に入らない最近の女子高生のよう。。。。



ったく、ネコなんだからもっとキレイにしなさいよ。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-07-05 21:56 | ネコズ