子供ができて変わったこと

って特にないんですけれど、見れなくなった番組(シーン)があります。

まず、小児病棟系の番組。

小児病棟の番組って結構医療の最先端だったりしたので、昔は興味深く見ていたのですが、今はかわいそう過ぎてみれません。あと、もし自分の子だったら・・と思うといたたまれなくなると同時に怖くなるので(って心臓に穴見つかったけど)

次に動物番組の子供が食べられちゃうシーン。

これも昔は、『自然は厳しいねぇ~』とか言いながら平気で見てたんですが、今はかわいそうすぎて見れません。

え?これだけ?と思われても仕方がないですが、劇的に変わったのはこれぐらい。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-07-03 21:46 | 育児ライフ