生活感

子供ができると、途端にモノって増えますね。

元々引越しが3万弱で済む位荷物の少なかった私たちですが、こあっきぃのモノ(ほとんどもらいものだけど)がドンドン増えてきて、収納に収まりきらずクローゼットの上部などにどんどんモノが積まれております。
ベビーシートやバウンサーなどの空き箱なんてかなりデカイし、モノが見えてる室内って私嫌いなのでこれは物置とか買ってしまっておくしかないかも・・・とついに物置購入計画まで持ち上がってます。

そんな中、取材にこられる雑誌社から雑誌が送られてきました。
これに載るかもしれないのね・・。

フムフム・・・とパラパラめくってみたら、みーーーーーーーーーーんな



モデルハウス並みにおされ


洗練されたインテリア、片付いてすっきりした室内。



オイオイオイオイオイオイオイオイ・・・・・


見なきゃよかった。。。
いまさら断れないし、かなり焦っております(ハハハ)
[PR]

by kei_pmpark | 2005-06-30 22:23 | one-story house日記