人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は強し

さすがに昨日はヘコんで、夜こあっきぃの寝顔を見て泣いちゃいました。
こあっきぃは私が鼻をすすると、とても不思議そうな顔で見ていました。泣き止んで見ると私ににっこり笑いかけ、それがさらに涙をさそい・・・。

しかし、しくしく泣いてると、汗が・・・・


泣いてても 汗がしたたる デブのサガ


涙を拭きながら肉の間の汗もぬぐったりしてると笑けてちょっと元気になりました。

結構塞がった人も多いらしいので、塞がることを期待して頑張ります。
と、いっても私ができるのは乳を出すぐらいですが。

こあっきぃは心臓の疾患だったけれど、育児ってほんと小さな病気やら、体重がどう、とか便秘がどうとか、心配することだらけ。
母がその度にヘコんでいては務まりませんぜ。

by kei_pmpark | 2005-06-28 20:26 | 育児ライフ