ベビーカー

そろそろ三ヶ月になるこあっきぃ。
スリングを使用しているとはいえ、少し厳しくなってきました。やっぱりスリングって重い。
そのうち散歩がてら買い物にも行きたいし、そろそろやっぱりベビーカーを購入すべきか・・と悩んでいます。

悩むというのは、そろそろ使えるシルバークロスのミニを買って、必要ならいずれマクラーレンのVoloを買うか、Voloを買える6ヶ月とか7ヶ月まで待って、一台だけにするか。。。

ネットを見てると結構みなさん、「ファーストベビーカー」とか「セカンドベビーカー」と言って2台以上もってらっしゃるんですよねぇ。。。以前もうちのHPでベビーカーの話題が上りまして皆さんに参考になる意見をいただいたわけですが、そろそろ本当に買わないと。

たとえばシルバークロスのミニを買って、Voloを買ったら、6,7ヶ月以降はVoloしか使わなくなったらもったいないし・・・でも眠ったら多少倒せる方がいいという意見もあるから、リクライニングのできるシルバークロスのミニを買っておくのもいいのか・・・、1万数千円と安いし。

そろそろ梅雨に入って、その後真夏で、散歩どころではないのかなぁ。。そうこうしているうちに秋になって6ヶ月になったら、もうVoloに乗れるし・・・。
両方買っても、AB型のマクラーレンのクエスト一台買うのと同じぐらいだから、いずれ2台になってもいいかなぁと思ったりもして。。

そういや、あのSTOKKE社がこんなベビーカーを出してます。
お値段もたいしたものですが(汗)
[PR]

by kei_pmpark | 2005-06-09 16:40 | 育児ライフ