人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズアップ現代

今日のクローズアップ現代は、IT起業家についてだった。
第三世代といわれるIT企業家達は20代。ちなみに堀江さんや三木谷さんは第二世代だそうだ。
ブロードバンドの普及と共にネットビジネスは無限の可能性を得ることになった・・・らしい。ビジネスチャンスはゴロゴロと転がっており、それを手にするに必要なものは年齢や経験ではない・・・らしい。

・・・すべて受け売り。

でも刺激的だった。
Web3Dを広めた社長(この人結構話題で21歳)と、このブログを開発した会社の社長が紹介されていた。
若い世代でもどんどんと企業して、自分がこれだ!と思ったものに賭けている。
快感だろうなぁとうらやましい限り。

そんなワタクシですが、おっぱいマッサージに行った時にそこの先生に

あなたは10年のうちに大金をつかむ

と言われました。
人相と手で判断だそうです。
その気はなく、ただこの道ン十年でいろんな人を見てきた経験でピンとくるんだそう。


ビジネスチャンス、探してみるかなぁ~

んでカモン!ビックマネー!?

by kei_pmpark | 2005-06-07 22:06 | 専業主婦ライフ