リハビリ

今月12日で三ヶ月になるこあっきぃ。
この三ヶ月というもの、オットがほぼ毎日のようにご飯を作ってくれたのですが、その生活も一応は三ヶ月ぐらいをメドにされてたみたい。
といってもいきなりやめたりしないそうですが。。。

私的にもいつまでもこの生活に甘えてもなぁという思いと、なんだか自分が堕落していきそうな怖さがあって、そろそろこあっきぃと家事を共存させるべく動き出しました。

といっても最近こあっきぃが一人で寝てくれたり、機嫌よくしてくれたりする時間が増えたのと、前ほどおっぱいおっぱいじゃなくなってきたからなんですけれど。

おっぱいはなんだか前より熱心に飲まない感じなんです。特に昼間。
一往復ぐらいで満足しちゃって眠っちゃうこともあるし、ぐずってるから飲ませようとしたらタダの寝ぐずりだったりして、いまいちよくわかりません。
三ヶ月ぐらいになって遊び飲みとかムラ飲みとかが始まったのかも。。。

今日はご飯つくりました。
あと外に出れないストレスを発散する為に窓掃除とたまってるダンボールの解体もしました。
窓は黄砂の汚れがずーーーーーーっと目立っててイライラしてたのを水をかけてスクイージーで落としました。ざっとだけれどきれいになったゾ。
私の場合、片付けたり掃除したりするのがストレス発散なんですな。

そろそろ三ヶ月になるし、ベビーカーをいよいよ買って散歩をしようと考えています。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-06-07 21:55 | 育児ライフ