虹彩炎になりました。

突然、光が目に痛くなり・・・

その晩は早く寝て、翌日には目が真っ赤っか。


病院で、「虹彩炎」という診断を頂きました。


私はめやにとかはなかったものの、目を押さえると痛かったし、なんせ、光が入った瞬間に目の奥がズキンズキンと痛むあの感覚は初めてのものでした。

目薬で治るようですが、しっかり治しておかないと結構やっかいなので、まじめにさします。
しかし一日四回って・・・朝昼晩と寝る前なんですが、結構4回目ができないままだったりして・・・イカンなぁ。


妊娠高血圧症候群の時も、網膜はく離を起こしたし、私は目が弱いのかもしれません。
ますます、レーシックトライから遠のくなぁ・・・。
[PR]

by Kei_pmpark | 2012-07-28 22:33 | 専業主婦ライフ