笑顔

2ヶ月を過ぎたこあっきぃ。

よく笑うようになりました。
そしてハハとして私を完全に認識している模様。

やっと育児で報われた気分です。

ここまではただ泣く子供にこちらもわけもわからず、乳を含ませ、オムツを替え、抱きあやし、寝かしつけていたわけですが、子供の反応は当然皆無。寝るか泣くか飲むかぐらいでした。

そんなわが子を前にして正直、使命感はあるものの、お風呂にはいってるなどの反応が若干返ってくる時以外は、『かわいいなぁ~』と思う余裕はなく、ない壁に向かって戻ってこない球を延々投げ続けているようなやりっぱなし感でいっぱいでしたが(当然疲労はする)、ある日突然壁ができて球が返って来た時は感動。
意思の疎通というのがはかれてきた最近は『カワユイ!』と思う瞬間が増えてきてます。

私をみてニターと笑うこあっきぃ。
みんなで覗き込んでも常に私を見るこあっきぃ。

カワイイっす。

昼間は相変わらず乳奴隷と貸して、泣く度に乳を含ませる、半・裸族な生活ですが、乳を加えつつ私を見上げるこあっきぃと目が合う瞬間がうれしかったりします。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-05-19 14:21 | 育児ライフ