人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な体験

先日、無事にプレゼン終わりました。

公的な助成金だったので、公開プレゼンでもあり、有識者らしい6~7名が眼前に座った場面でのものでした。

我々のプレゼンの手法は、また別のところで紹介するとして(笑)、プレゼンが終わった時には拍手が起きたのと、有識者らしい方々から概ね好評な評価も頂けたのと、色々と興味深いエキサイティングな体験をさせてもらいました。


私は主に質疑応答のところだけ発言をしたので、全体的には楽をさせてもらいましたが、好意的な評価のおかげか、質問にも緊張することあまりなく、心がけた点を忘れず、応えることが出来たように思います。




助成金が下りるかどうかの答えはもう少し先に出ますが、とても楽しみです。

by Kei_pmpark | 2012-06-04 22:27 | K-FIELD