wak*さんちに

先日、町内ではカリスマ的人気を誇るwak*さんちへ行ってきました~!
wak*さん企画の「消しゴムハンコの会」
沢山の人が訪れている様子をブログでは拝見していたのですが、やっと私も行くことができました!

c0051759_15131936.jpgいつも参加者に合わせた素敵な看板を書いてお出迎えしてくれます。
なんだかそれだけでこちとらテンション上がるぅ~













思いっきり我流で彫ってるワタクシには、目からウロコ落ちまくりな内容。

c0051759_15142284.jpg
左が消しハンの会で教えてもらって、さらに最後にwak*さんに手を入れてもらって、見違える出来になったツタージャ(ポケモン)

そして右が、翌日復習がてら彫ったミジュマル(ポケモン)。



やっぱりソバカスがむずい!
んでもって、色々まだまだな点はあれど、教えてもらったこと、かなり生かせました!
あとは実践あるのみ!


こんな素敵な会、私でVol.19。
wak*さんとも沢山話せて、それもまたとっても貴重なお時間。

wak*さんはいつも沢山の人に囲まれて、中々ゆっくりお話する機会がなかったけれど、この日は彫り彫りしながらいろいろとお茶べり。

人を惹きつける魅力、物腰を十分に堪能しながらのあっという間のひと時でした。

ひと時といいながら、長々と居座ってゴメンねぇ~(しかも忘れものもしっかり2点)


なにかの機会できっとまた何かをご一緒できるような気がしてます。
よろちく~~(笑)


さて!

実は消しゴムハンコ以外にも収穫が。


(つづく)
[PR]

by Kei_pmpark | 2012-05-16 15:26 | 専業主婦ライフ