人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔張り付くワタシ

今日、久しぶりに昔からのママ友3人と会った。

いや、久しぶりにと言いつつ、誰かを介して・・・とかお稽古ごとの先で・・・とかでは会っていたのだけれど、この3人だけで会うのは久しぶりということ。


思いっきり、で話せました(笑)


こんな当たり前の・・・
至極当然のことをここ最近してなかったのだな、と認識。

若いママ達には恐れられないよう
地雷を踏まぬよう
なおかつうまくやっていくよう自分もバランスとりながら出しつつ

笑顔で乗り越えてきた。

そんなオーバーなことでもないが、結構重要なのだ。特に私が住んでいるような狭い地域にあっては。


自分が心から信頼できる人の前で
なにも気にせず話せるって言うのは素晴らしい。

by Kei_pmpark | 2012-05-08 23:45 | 専業主婦ライフ