走り初めてはや4カ月・・・

走り始めてはや4カ月になる・・・

劇的に体重の減少、体脂肪の減少は見られないものの、ゆるやかに1キロほど落ち、体脂肪もたまに何年も見ていない数値をはじき出すことがある。

見た目的にはふくらはぎのヒラメ筋が姿を表し、少し二の腕が引き締まり、顔が小さくなった・・・らしいが、後者の2点については妊娠時に膨らんだものが戻ったという意見もある(笑)

なんにせよ、身体を動かすということは、体育会系のモノにとってはやっぱり気持ちがいい。

なにかを達成したする意識の乏しい生活をしていると、『やった!』感があるジョギングは、今の私には心地よい疲労を、心身ともにもたらしてくれている気もする。

最近は6キロ走ることもあり。

ちょっとしんどい時は4キロ。

一人で走ることも、友人と走ることもある。

体力もついてきたような気もする。
[PR]

by Kei_pmpark | 2012-04-26 14:41 | 専業主婦ライフ