人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の参観

本日、コアッキィ最後の参観でした。

子供が小学校に上がるのも初めてで、アキーニョも生まれたばかりで、色々バタバタしながらの一年でしたが、思ったような戸惑いは親子共になく、同級生や先生にも恵まれ、コアッキィも毎日楽しそうに学校に通った一年でした。

結局学校を休んだこともなかった・・・気がします。
相変わらずの丈夫な身体。健康に感謝です。

まだまだ毎朝、毎日、何をするにつけて

早くしなさい
時計をみなさい
周りを見なさい

と言い続ける日々で、ゲンナリすることもありますが、
一年一年成長し続けるのだろうなと思うと、こんな日々を懐かしむ時が来るのもそう遠くないのかなと思います。

我が家にはまだチビッコが控えておりますが(汗)

by Kei_pmpark | 2012-02-20 23:49 | 育児ライフ