初・発熱。

先日初めての熱を出したアキーニョ。

時期が時期だけに、インフルエンザも疑われ、一応検査したものの、シロ。
おねーさんの咳がうつってからの熱だったので、ただの風邪かもしれないし、このまま熱が続くようなら突発かもしれないし、ということでしたが、結構すぐに熱は下がり、発疹も見られないので突発ではなかった模様。

突発って誰でも大抵なるものだけど、コアッキィもならなかったので、私としては初体験になるはずだったのがおあずけの格好に。

現在熱はさがっておるものの、鼻水が出だして、今日は耳鼻科に行ってきます。


しんどいのか熱いのか、夜はちょっと寝たかと思ったらすぐにグズグズ。
1歳とはいえ力が強いので、ぶつかってくる衝撃は結構痛く、蹴りや頭突きをくらいながらなだめすかして眠っています。

おかげで私にも風邪がうつって、鼻水と咳が・・・




立春を過ぎる頃には寒波も落ち着き、来週にはまた二桁の気温が戻ってくるそうです。


インフルエンザ、風邪がはやっていますが、皆さまご自愛ください。
[PR]

by Kei_pmpark | 2012-01-31 11:36 | 育児ライフ