1歳になりました。

本日、アキーニョ無事に一歳になりました。
祝日だった昨日、実家の両親を招いて、初誕生日のお祝いをしました。

10カ月で断乳し、離乳食もバクバク食べ、体重は小ぶりながら(8キロちょい)、熱すらまだ出さず、健康優良児そのものです。

妊娠中毒症になり、その高血圧のせいで網膜剥離になって大変だった出産ももう一年前。
この一年で体重も、体力も、気力も、ほぼ正常に戻りました。

子供が二人いるという生活は、リズムがつかめるまで大変で、今でもバタバタな感じで色んなことを置き去りにしながらの毎日ですが(持って出忘れるものNo.1は携帯)、なんとか慣れてきました。

アキーニョはまだまだ大変な時期でもありますが(歩き出すと)、コアッキィはさらにおねーちゃんらしくなってきて、アキーニョの子守も出来るのでとても助かっています。

この一年、アキーニョを見守ってくださった方々に感謝。

これからもどうぞよろしく。
[PR]

by Kei_pmpark | 2012-01-10 20:38 | 育児ライフ