年の瀬に大整理

コアッキィのケガによる送迎やら、日々成長してヤンチャになるアキーニョの隙を窺いながら、ちょっとずつ整理&掃除をしています。

しかし遅々として進まない!!

先週末は寒いながらもいいお天気だったので初めてバーティカルブラインドを洗濯してみました。

隙を見ながら勢いでっていうのが、子供が小さい間の動き方になっちゃって、このように失敗すること多数の育児期間。

あわてて説明書も見ずに洗濯してしまったので、ほつけるわ、色々壊れるわで、修繕に余計時間がかかってしまいました・・トホホ。

まぁでも、見た目(笑)元に戻ってホッ。

台所を大幅に整理して、棚の中のレイアウトを大幅に変更。使うものを使うところの近くに移動。

それから今年の年末は思い切って色々なものを新調しました。

台所のゴミ箱、カビだらけで淵がマックロになったお風呂の蓋、クッションカバー、アキーニョのおもちゃ箱・・・等々。

久々に散財。でも1万ちょっとのものなんだから、安上がりと言えば安上がり。

さぁ、今日は年賀状だ!
[PR]

by Kei_pmpark | 2011-12-19 09:56 | one-story house日記