メイクレッスン

今日はお友達のサロンで開かれたメイクレッスンに行ってきました。

メイクって、誰から教えてもらったわけでもないまま、なんとなくちょっとずつ聞いたり読んだ知識だけでやっていたりしません?

私はそうでした。


ベースメイクから、ファンデ、アイメイク、チーク・・・


目からウロコがおちおち。

また今回使用されていた化粧品は、ナチュラル素材なのに自然な香料もアロマのように心地よく、カバー力やお肌へのフィット感、伸びが良いなど、とても優れた商品。
ずっと使って行きたいモノとなりそうです。

これから自信を持ってメイクができる!!ウレシイ!!

一人一人に合ったメイクを丁寧に教えてもらえた今回のレッスン。
急遽オットが仕事で、私はアキーニョをオンブ紐に背負って、となりましたが(笑)、本当に参加させて貰って良かった。皆さん、ありがとう。


今回お世話になったお友達のサロン


バリニーズLurara

色々と魅力的なイベントを開催、メニューも充実されています。今回使用した化粧品の紹介もあります。

お近くの方は是非チェックを。オーナーもとても勉強熱心な素敵な女性ですヨ。
[PR]

by Kei_pmpark | 2011-11-23 21:16 | 専業主婦ライフ