人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆風

少し前から準備していた我らの活動。

名刺もかなり配って、幸先のよいスタートを切ったと、ブログでも書かねばと思っていた矢先に横槍に合う。


まぁ、色々しょうがない。


ここまでがすんなり行っていたのが怪しかった部分もあるので、当然かという感じ。


ただ、公的機関が色よい返事と反応だったので、そこのところと広げていくことが出来たらと計画中。


今もってこれがこの先どうなるのか
まだわからないというところ多しで
それはそれで見通しをつけるという意味でも
大丈夫なのか?と思う自分もいるが



今はできることをやるのみである。



とりあえず今の自分には


限界を置かない
不安を考えない
やるだけやってみる


と言い聞かせるのみ。

S・ジョブスの言葉ではないけれど、

明日が最後の日だと思ったら
決断に躊躇している暇はない。
命がもう終わると思ったら
自分に躊躇している暇もない。
だめかもしれないという雑念が入る余地もないのだ。

まずはやるのみ。

by Kei_pmpark | 2011-11-19 19:49 | K-FIELD