懐かしの・・・

エキサイトブログも当然ながら見ない間にも色々と新機能に更新されておりまして、今日はログインの仕方に??となりました(笑)

そういえば、随分前から、投稿した記事に過去の記事が貼り付けられてるようになって、自分でもふと過去を振り返ることが多くなったのですが、過去私のブログに遊びに来てくださっていた方々とのコメントやり取りがとても懐かしくて、しみじみ読み返しています。

あの頃やり取りをされていたブロガーの方々も、しだいにブログを閉鎖されていかれ、交流も途絶えている方がほとんど。皆さんお元気にされているのだろうかと思います。

ヒジョーにほそぼそながらですが、私のブログをまだ見てくださっているのだろうかと。


みなさん、お元気でしょうか?
[PR]

by Kei_pmpark | 2011-11-19 19:36 | 専業主婦ライフ