人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋・・・

いつの間にか暑かった夏も過ぎ、すっかり秋ですね。

私が誕生した月であり、苗字に秋がつくだけあって、我が家は秋好き一家。
まだまだ寒暖の差も大きく、夏日なんかも襲ってくる気候ではありますが、夏が終わったのがちと嬉しい。

子供が小さい間は、夏ってのも楽しめること一杯なんだけど、授乳中の、アタマの暑い赤子を抱っこする身にはキツかったです。

アキーニョは9カ月になり、ハイハイもそこそこに、つかまり立ち中。

私を含め、色んなところによじ登るし、落ちるし、まったくもって危なっかしいったらありゃしない。

オトコってこれから大変なのかしらん。

ほったらかし気味育児ですので、大けがに注意ですな。。。

落下してアホになったらしゃれになりませんし。。

ワタクシの活動の方は、ボチボチ進行中。



一つ企画モノが実現しそうですので、それに向かって進むのみ。
町内イベントになりそうです。

by Kei_pmpark | 2011-10-19 21:15 | 専業主婦ライフ