腹筋とカービィダンス

コアッキィの時と同様、アキーニョに授乳している現在。

またもや左のオッパイは枯渇し、現在右のみで授乳。
明らかに違う大きさに、「しおまねき」という称号をいただきながら、頑張っております。

さて、前回は半年ほどで戻っていた体重。

現在まだ+3キロ。

お腹回り、背中、おしりの下あたりにとどまる贅肉。

これではイカンとママ友に教えてもらった腹筋を毎日やっております。

そして今話題のカービィダンスも始めました!

授乳中ゆえ、食事制限ってのは出来ませんが、とりあえず引き締め運動は続けます。


授乳していると痩せる・・・とはよく言われることですが、どんどん痩せる人と、そうでない人がいるようですよ。

私の場合も、食事を減らしたらおっぱいの出が悪くなるだけで、体重にあまり変化は見られず、すごーーーーくゆるやかな曲線でジワジワ減ってる?ような感じです。

ただ食欲は普段よりありますので、余計なものでお腹を膨らませるのではなく、三食きちんと取って、毎日体重計に乗るようにしています。今は朝晩。



産後太りでどんどんオバサンになるのだけはご勘弁。


腹筋(リンク)
[PR]

by Kei_pmpark | 2011-09-05 10:52 | 専業主婦ライフ