寝返りもあと少し!?

先日、町の三カ月健診に行ってきました。

とはいえ、区切りの狭間にいたアキーニョはもはや5カ月…(苦笑)かなりのお兄さんなので、首を持ち下てくるのも、うつぶせで首をもたげるのも、すべて余裕。
ちびっこなので身体の大きさだけは、周りと同様もしくは小さめ。ここは愛きょうでカバー(笑)

股関節の開きも、まったく問題なくクリア。
コアッキィの時に指摘された、心雑音も今回はナシ。ホッ。

足もかなり持ち上げてきて、真横になってることも多し。
これなら寝返りもあと少しかな。

目も完全に見えているようで、最近ネコズの存在に気付きました(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2011-06-16 11:00 | 育児ライフ