ナイスキャッチん

不慣れなオトコの子育児・・・。

6年ぶりの出産で、性別関係なく不慣れ・・とも言えますが(笑)


オトコにあってオンナにないもの・・。
それはチン棒くんです。

私の姉兄の家も全てオンナの子なので、皆最近のチン棒事情には疎うて、疎うて。


対面してみると、かわいいチン棒も一ちょ前。
ビローンと伸びている時もあれば、きゅっと縮こまっていることもあり・・・

微笑ましく見ていたのですが、体調が悪い時は縮こまっている・・・と伯母から聞いたりして、中々侮れないアンテナ君でもあるのです。


さて、このチン棒くんには毎度オムツ替えの時にハラハラさせられませんか?

そんな時にはコレ!

c0051759_11505023.jpg商品名:ナイスキャッチん!
「POPO」ブランドのオチンチンカバーです!

おむつ替えの際、これをチン棒くんに被せておきますと、ピューっととばされることはありません。

元々、洋ドラ「Brothers&Sisters」を見ていて出てきた「P-cup」がきっかけ。

ほ~、海外にはそんなものがあるんだ・・・と見てたのは妊娠のはるか前。


男の子だとわかった時から欲しくなって、手作り作品を作成、販売してるママ友ブランド「POPO」さんに依頼してつくってもらいました。

わが町では、手作り作品を得意とする女性達が定期的に作品を販売する催しを行っています。
「POPO」作品は、子育てに便利でかわいいものはもちろん、ママのおしゃれに活躍するものなども扱っています。

一応商品がかぶらないよう、他の方が作っていないか確認したのち、企画会議を行い、試作を経ての商品化となりました!!

お友達へのプレゼントなんかにいかがですか?

ここにおしっこがあたって、布団や洋服がセーフだった時は、まさに

ナイスキャッチ!!んな商品です!


(商品名:ナイスキャッチん。5個入り袋付きで1000円)
[PR]

by kei_pmpark | 2011-04-13 11:49 | 育児ライフ