新たなる取り組み

とてつもない大きな問題を抱え、先の見えない不安を感じる時に襲われる無力感は、人を激しく疲弊させてしまうものですが、そんな中、身を粉にして尽力している、すべての人に、ありがとう、あなた達のおかげです、と伝えたいです。

さて

私達に出来るのは、パニックにならず、落ち着いて、自分の生活を一生懸命やるだけ。

ブログもそろそろ通常営業です。


まず、

新たな組織を作るべく、会則を作りました。

起業ではないですが、団体立ち上げです(笑)


昨今のふりこめ詐欺の影響で、法人名で口座を開設する時はその団体の会則や役員名簿を提出しなければならなくなっているんですよ!

もうちょっと先になるかと思っていた作業でしたが、私のパートナーが申請した助成金を受けることになった関係で、口座を開設することになったのです。


しかしチャンスとはそういうものかもしれません。

用意周到に準備して迎え撃つわけではなく、ひょんとやってくる・・・
そしてよく言われるように、チャンスの女神には後ろ髪はありません。

前からキャッチ。

後から追いかけてもつかめないのです。



さぁ、始めよう。

まずは新たな人材とニーズの発掘だ!




追伸:東北に住む親せきはみんな無事でした。ご心配いただいた皆さん、ありがとう。
[PR]

by kei_pmpark | 2011-03-30 21:14 | 専業主婦ライフ