バーティカルブラインド

やっと・・やっと付きました!バーティカルブラインドです。

見積もりを始めたのは確か去年の年末。
いろいろありまして、注文したのは出産前、届いたのが出産直前ということもあって、ずっと箱のまま放置されていたのですが、こないだこあっきぃを見に来てくれた友人に手伝ってもらって、オットが付けてくれました。

部屋の雰囲気にもマッチして、なかなかグーです。
これで隣の窓の目を気にしないで安心して乳が放り出せるというもんです(爆)

心配していたネコ毛はどうしてもついちゃいますが、まぁ、致し方ない。。。
しかし案の定、閉めてしまうとリビングが狭く感じます。
中庭が見えていることからくる開放感って相当なものだったみたい。
c0051759_11453430.jpg

[PR]

by kei_pmpark | 2005-04-26 11:45 | インテリア