オット、感染する

昨夜から38度の熱が出だしたオット。


インフルエンザでした(パチパチ)

もうね~
冗談にするしかないっすね~

私は寝室にアキーニョと籠もっていたので今朝まで熱が出てたことは知りませんで。
リビングで寝るコアッキィの寝つきが悪く、熱を出しながらも自分が寝るロフトから何度も下りて寝かし付けてたらしいです。


今朝には微熱まで下がり、吸入タイプのお薬を吸って、雑誌読んでますんで元気なんでしょう。


またもやせっせと家中のドアノブを消毒するワタクシ。寝室出る時はエプロン着用。
繰り返される手洗い&消毒にて、手はページをめくれぬ程カサカサです(笑)
そして腫れだしていた扁桃腺をイソジンうがいで自力回復中。頑張れアタシ。


そしてアキーニョ、感染せずに無事に乗り切れるか!?

かみさま~(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2011-03-02 10:15 | 育児ライフ