いよいよ1人だち

アキーニョが産まれて1月半。

今日から母もオットもなくいよいよワタクシめ、1人でございます。

昨日コアッキィの入学に際しての制服採寸に運転して出かけてみたけど、二週間前に運転してみた時に感じた微妙に遠近が分からない&視界がなんとなく見にくいという症状は治まっていて、回復具合をまた実感。うん、運転もそろそろ出来そう。


幼稚園送迎はまだお友達に甘えさせて貰ってますが、アキーニョが2ヶ月近くになる3月に入ったら、送迎も始めようと考えてます。


もうすぐ卒園ですしね。
送迎してくれるママ友達の車に乗るのも楽しみにしてるコアッキィですが、最後の最後はやっぱりママと幼稚園に通いたいかな、と思い……まぁ、凄いドライなヤツですので、別にいいのかもしれませんが(汗)


さぁ、いよいよ始動です。
[PR]

by kei_pmpark | 2011-02-21 06:03 | 育児ライフ