ゆるやかに

沢山のコメント、ありがとうございます。

私は、息切れもおさまり、血圧もさがり始め、回復してきております。

たんぱく尿も若干ましなような…(スティックの色を見る限り)

目の方も若干見やすいような(中毒症の余波で目を患い中)

これらはまだもうちょいかかるようですが、少しずつ回復していくことでしょう。

食事も寝室で食べてる完全隔離生活なのですが、中庭挟んだ向かいのリビングはよく見えるので、

祖父母と過ごすこあっきぃに手を振ったり、

人間がいない間のネコズを観察したり、


しています。


…もう1月も末なのですね。
本来なら、まだアキーニョはお腹にいて、そろそろ産まれる、はずだった。

この大きさでまだお腹に入れるなんて、凄いな~

アキーニョは変わらずよく飲み、よく眠る、やりやすい子です。

私の存在はかなり覚えた模様(笑)


さぁて、もう少し我慢して、しっかり治しておきます。
たまにお友達のブログ、覗いてます。
寒い日が続きますので、皆さんもお身体大切に。
[PR]

by kei_pmpark | 2011-01-23 07:20 | 育児ライフ