お披露目終了

二胡とピアノセッション、発表終わりました~


出来は


かなーりイマイチ(笑)

大きなトチり(音が飛んだり、楽譜が飛んだり、曲が止まったり)てのはなかったので、最低限の演奏はできたけど、それは当たり前の話で。


9人ぐらいの前で弾いたんだけど、思ったより緊張が弓に出る~

やっぱりここ数年、発表会を含め人前で弾く機会を逃している影響だなぁ。。

全然退化しているのかも。


まっ!


でも楽しかった~

出産したら、ドンドン前へ出て、人前で弾く機会にはチャレンジして行こうとおもいまーす。

演奏して欲しい人がいたら、押しかけますんで、声かけて~(笑)
そしていろんなコメントください。

それが私を成長させる!
[PR]

by kei_pmpark | 2010-12-16 11:33 | 二胡