逆子治った!!!

現在、32W6d。



ついに、逆子が治りました!!!!(パチパチパチ)


よかったぁ、これで自然で産めるぅ。

ホッ、としたのも束の間、8か月でトータル+7キロ弱だった優秀妊婦ですが、9か月半ばで+10キロのちょっと注意妊婦に堕ちました。

なんと2週間で+3.5キロ。

いくらやさしいS先生でも、さすがにビックリされており…。

まぁ、外食が3回も続いたイベントウィークでしたので、ちょっとは覚悟してましたが…

塩分ノーの日々に逆戻り。。
やはりおとついの回転寿司がまずかった??(笑)


しかし、今回はむくみとの付き合い方もわかってきたし、1月半ばのいつでも出てこい、ウィークからは幼稚園の送り迎えもガンガン歩いて、早々に産みます!!!!!!!!!



無痛分娩だから

こわいものはないぜ~


なんせ、次の採血用に、皮下麻酔のシールまでくれちゃって。。。

頼んでないのに、痛みに弱い人だと思われてるのかな。

子宮外妊娠時の『ダグラス窩穿刺』を体験しているワタクシにとって、採血なんて蚊に刺される程の痛みであり、ブスっと刺してくださいって感じですが・・・。

でも、おもしろいのでもらっておきました。

ウフ。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-12-14 23:27 | 第2子*妊婦ライフ