人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

幼稚園役員時代に知り合った素敵な人生の先輩をお迎えし、役員つながりの知人と久しぶりにランチに行ってきました。立場上、その人生の先輩とはその当時はプライベートなお付き合いは出来なかったのですが、現在はこうして会えます。

向かったのは富雄周辺にある「蒸し料理 おか田」

妊婦にもやさしい、蒸し料理でございました。


それぞれの現状を報告などした後、今だから聞ける話のアレコレ、今後の夢などを楽しく語り合い、アッという間の3時間でした。


私にはまだここには書けない(そのうち小出しに)夢がいくつかあって、動き出した矢先の妊娠でしたが、これも幸いと、また第二子をとりまく新たな出会いに期待しつつ、夢に向かって邁進しています。

それでも妊娠中は思うように動けなくて、歯がゆいこともあるけれど、今日はたくさんのパワーをいただきました。

前向きな人たちとの語り合いは、何よりのエネルギー。

by kei_pmpark | 2010-11-20 07:39 | 専業主婦ライフ