また・・・やってしまったぃ。

実は・・・

車をこすりました(汗)

友人宅駐車場で(滝汗)

しかもありえないほどの凡ミスで。


妊娠すると、著しく集中力が落ちます。あと眠い。
自分でもそれをすごく感じていたので、二胡のレッスンも休み(これは今練習できない状況だからというのもあるけど、運転に自信がない)、運転には細心の注意を払っていたのに、慣れた友人の車庫入れでミスりました。

20等級が17等級に。そして免責5万なので、5万のお支払。。

ただいま、代車のミラです(笑)

軽って、ゴーカートみたいで、すんごいチープ。
だけど小回り利きまくりで楽ちんです。

義両親がこちらに来たので、まだまだ7人乗りMPVは手放せませんが、早く小さい車に乗り換えたいデス。

もうデカいのめんどくさい(笑)

怪我なくてよかった。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-08-18 14:13 | one-story house日記