そーか、そーか

久しぶりにネットなんかしてると、色々とシステムが変わっているので「ほうほう」と
思うことしきり。

エキサイトブログのコメントが承認制設定できたり、ミクシィのデザイン変えれたり、いろんなものの貼り付けも簡単に出来るようになってるんだなぁ・・・

まぁ、そんな感じで、60の手習いでパソコンをやってるヒトみたいになってます(笑)



なじみの方のブログに顔を出してみても、休止されてる方が増えてきました。
ブログやHPなんて、ある程度のモチベーションや、発信したい何かがないと継続が難しいし、生活や環境の変化で時間が取れないとか、しょうがないと思いますが、やっぱりさみしいものですね。

私が更新をお休みしている間に、アクセス数もすっかり減ってしまったけれど、かつてのおなじみさんとかも、覗きに来てくれているのかしら…と思いを馳せながら、細々とでも続けて行こうと考えている次第です。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-07-14 19:13 | 専業主婦ライフ