ひんやり、ぐっす眠

以前から気になっていた、「ひんやりするシーツ」

その効果に疑問を感じながらも、「ほんとうにひんやりしてたら、さぞかし快適だろう」と気になる存在。しかしながら、結構するお値段に躊躇。
タイプもいろいろあり、やっぱりジェルみたいなのが入ってる方が効果が高いのだろうか、とか、でも管理がめんどくさそう・・・とか色々考えて、結局購入には至っていなかった。


そんな中、たまたま出かけた生駒近鉄「ねむりのアトリエ」にてセール実施中。

いわゆる「ひんやりシーツ」が30%オフ。

実際に体験できるベッドもあるけど、なるほど確かにひんやり。

私が狙ったのは、めんどくさくなさそうなジェルのないタイプ。ただのさっぱり素材のシーツ(もちろん、丸洗い可)なのに、なぜかひんやり。

ボーナスも出たことだし、思い切って夫婦のダブルとこあっきぃのシングルを合わせて購入。

ダブル8千円、シングル5千円ほど。

しかしこれが意外に(やっぱり)かなり快適。

なんと表現するのが正しいのか。。

熱がこもらず、寝返りして肌に触れる部分が常にひんやり・・・って感じかな。

おかげで睡眠がかなり快適になりました。
私が買ったものを滅多に誉めない(調子にのるから)、暑がりのオットにも「グッジョブ!!」と称賛いただきました。

オススメです!!!!!!
[PR]

by kei_pmpark | 2010-07-12 17:02 | 物欲大王