まったりGW

GWも早くも終盤。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、洗車したり、草引きしたり、衣替えしたり・・・普段できなかった家事をこまごまと済ませてすっきりした気持ちでいます。
一応GW的なイベントとしては、天王寺動物園に行って来たりもしました。

天王寺動物園に行ったついでに、もうひとふんばりして恵比寿町界隈へと足を伸ばし、ずーーーっと調子の悪かったノートパソコンの交換用HDDと増設用のメモリを購入。

今まで立ち上げる度に「ハードディスクが破損してまっさかい、いつ壊れてもしりまへんで~。読んだらF1キーを押して起動続行しておくれ」というメッセージを見ながら、いつ落ちるか、いつ落ちるかという思いでドキドキしながら、いろんな作業をしていたワタクシ。
おまけに、そのせいかどうかわかんないけれど、PCもどんどん重くなって、すごいストレスだったのですが、現在HDDを入れ替え、メモリの増設も終わって、サクサク動いてます♪ありがとう!オット。

そんな感じで、今回のGW。久々にオットが休めるGWだった割には派手なことはなしですが、それでもなんとなく充実して、充電して、次に備えるGWになってる気がします。



去年の今頃植えた薔薇、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクはたくさんの蕾をつけています。
私は蕾がやられないよう、バラゾウムシを警戒中。昨日2匹見つけて捕殺しました。イッヒッヒ。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-05-04 23:09 | 専業主婦ライフ