お久しぶりです。一ヶ月検診の帰りです。

一ヶ月検診の帰りに家に一時帰宅してひさしぶりにネットをつなぎました。
まずは

みなさま、ありがとう!

沢山のコメントを拝見してとても嬉しいです!!!!!
皆さんのサイトにお邪魔するほどの余裕がないのでここで失礼してまとめてお礼しちゃいます。

こあっきぃは体重増えすぎ(笑)
ミルクは足さずに母乳だけでいけそうらしいです。
ビビって足してました・・・
だって

ご馳走様言わないんだもん・・・・。

いま3800です。数字だけ見ると小さいですが3週間で800gも増えていました(汗)
今日から母乳だけで夜ちょっと足すぐらいの感じでいきます。

出産のこと、それからのこと、いろいろネタ満載です。
もちろん爆笑モノの。。
出産体験者が自分の出産のことを熱く語るワケがわかりました。
ほんと千差万別なんですよね。ウン

とりあえず私もこあっきぃも元気です。
17日に帰宅予定です。それからはまたブログにも今までのことちょこちょこUPします。
みなさん、また遊びに来てくださいね。

それでは、また~!!!



追記:やっぱりパキラは丸坊主になっていました(笑)他死んでた植物多数(爆)
[PR]

by kei_pmpark | 2005-04-09 13:31 | 育児ライフ