ちょっと這い上がった

昨年の11月ぐらいから起こっていた、プライベートの問題。

先日、オット実家に帰ってきまして、色んなことを整理し、筋道をつけることが出来ました。

オット、長男としてすごく頑張った!!!

私も長男の嫁としてすごーーーーーーーーーーーーーーーく頑張った!!(アピール高!!)



とにかく、義両親がちょっと前向きになってくれたこと、
明るくなってくれたこと
喜んでくれたことが一番良かったです。


今回、しまなみ海道を渡ったのですが、私的には多々麗大橋がクールで一番好きでした。
建造物マニアなところがあるので、好きなんですよね。大きな建物とか橋とか。
明石海峡の、淡路島のSAだったか、大橋のたもとにいけるのですが、すごーーーい大きい柱で感動するんですよねぇ・・・。ああいうの大好き。


ところで・・・橋って、なんだか女性っぽくありませんか?
美しい曲線美というか・・・・
帰ってから調べてみたら、多々羅大橋って、フランスのノルマンディー橋と姉妹橋だとか。
どうりで美しいと思ったけれど、姉妹ってことはやっぱり橋は女性名詞だったりするのかな???


あと、我々には今回時間があまりなかったのだけれど、橋をレンタルサイクルで渡っている環境客の人も大勢いて、次回はあれを是非やってみたい!!と思いました。

マラソンとかサイクリングとかの楽しみがまーーーったくわからないオットには理解できない気持ちだそうです。

フン!


来島海峡大橋が良く見える宿に宿泊し、少し旅気分も味わって帰ってきました。



しかし、帰ってきてからオットもなんか明るい。

問題の全容が見えないと、そのことが一番ストレスだったりするので、
解決しなければいけない問題はまだまだあるけれど、色々見てきて、
やっと一歩進めれて良かった。

これからこれから!
ガンバルぞ!!
[PR]

by kei_pmpark | 2010-03-05 18:13 | 専業主婦ライフ