長年の夢・・・

先日、ずっと抱いていた長年の夢を果たすことが出来ました。

夢ったって、すごーーーーーいしょーーーーもなーーーーい、超個人的な夢なのですが、
どこでも実現できるわけでもないし、出来の悪いものには入りたくないし、結構実現するのが難しかった夢なのです。

来年度たまたまある県内の大きなイベントに向けて、この私の夢に欠かせないものが製作され、幼稚園のプレイベントに呼びましょうよ!(借りましょうよ!)と提案したら、あっさり実現。


実際にやってみたら、すごい楽しい!!!

こども達は大喜びだし、大人もすごい喜んでくれるし、テンションあがった周りの反応がまたたのしかったりして。

こんなローカルキャラでも大人すら憧れの目線で見てくれるので、ミッキーとかだと本当に幸せになれると思う。なんたって世界共通キャラだもん。

あと面白かったのは、すごい知ってる人でも、私ってわからないから、隣にいるのに、「これは誰なの?」てなもんで、不思議そうに私を見つめるので、透明人間にでもなったような気持ちになれたこと。

とにかく今年度のPTA。本当に自分のやりたかったことすべてやらせてもらった気がします。
「すべてはこども達の為に」といいながら、ちゃっかり自分のやりたかったことを主張したワタクシ。


次の日も、他の経験者の疲れとは裏腹に、私は全然しんどくなかったけれど、さらにその翌日ちょっと腰と首が痛い気が・・・

やっぱ重かったか・・・頭。
c0051759_250222.jpg
左側の武将キャラがワタクシ。適正身長10cm超えた強引なinのせいで、異様にデカいキャラの出来上がり。

ビデオ見たけれど、我ながらバイトできるんじゃないかっていうぐらい、会心の動き。


c0051759_314228.jpg
こあっきぃは生きてると信じてたので、中身がママだったことはもう少し内緒。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-02-26 02:50 | 専業主婦ライフ