アームウォーマー最高!

若かりし頃は、見栄えなんかにも気をつけて、あんまり厚着しなかったワタクシ。

しかし最近はウォームアイテム(レッグウォーマー)も可愛くなってきて、ヒートテックだのなんだのと、あったかグッズも満載。

首と名のつくところを温めるとよい・・・とは聞いていましたが、今年はアームウォーマーを購入。
これを手首に巻いていると凄く温か・・・想像以上デス。
(私は無印のラムウール混のものを購入して愛用してます)

家の中でも、アームウォーマーを着け、服の上からフリースを着て、ダウンベストを着用。足はぬくぬく靴下2枚重ね。
ウォームビズって、こういうことだったのか・・・と今さらながら実感。

ここまでしてヒーターやらエアコンなしの方が、顔が冷たくてなんだか快適ナンデス。

ガスファンヒーターの出番は早朝と深夜のみになりました。


節約するってわけでもなかったんだけれど、なんか無駄もなくって気持ち的にもいいんですよね。
負け惜しみでもなく。
ガンガン暖房をつけるってのが、必ずしも快適ってわけじゃない、そんな気がします。


冬は寒いもんだし。
[PR]

by kei_pmpark | 2010-01-07 18:43 | 専業主婦ライフ