忙しい日々・・・

忙しい・・・・


忙しい・・・・・・


すんごい忙しい・・・・・・


忙しい、忙しいとは聞いていたけれど、


ホントでした(笑)

なにが忙しいって、幼稚園のPTA役員が・・・


んでなにが忙しいってうまく説明できなんですが、なんせ毎日のように幼稚園に行ってます。。。

非効率・・・とか非生産的とか、そいうの嫌いなので、何事も効率的に、無駄なく進めたいワタクシを持ってしても、毎日のように「役員室」に出勤(笑)

なんでこんな忙しいのかって、本部の委員長さんが各自作るお手紙に目を通したり、出来たお手紙を園児の数の枚数輪転機で印刷して、分けるって作業があったり、行事そのものの話し合いをしたり、講演会やこの時期ならではの各種関連団体の総会に出席したり・・・でして・・・。

おかげで趣味の二胡もサボりがち・・・
今年の発表会も、不参加の表明をしておきました・・・


しかしせっかくやるからには、自分がおかしいと思うところ、こうしたらいいと思うところは改革しようと、色々計画してます(ニヤニヤ)

忙しくって、趣味もおろそかになってますが、私は生き生き(笑)

オットにはこの勢いで町会議員にでも立候補するんじゃないかと思われてます(オーバーなヒトだ)


忙しいのはたまに辟易するけれど、でもしばらく眠っていた脳細胞が活性化された感じ。
やっぱり脳みそは使わないといけないのだ。

ボチボチと更新しながら、このワクワクする一年のことも触れていけたらいいなぁと思ってます。
[PR]

by kei_pmpark | 2009-06-01 23:10 | 専業主婦ライフ