お誕生日プレゼント

来月4歳になるこあっきぃ。


お誕生日プレゼントは何がよかろうかと、考え中。

クリスマスにシルバニアファミリーを買った時は、誕生日に家具を増やすか、
森のパン屋さんというセットを買うか、と思っていたのですが、シルバニアばかりで
そろえるのもなんだしなぁという思いもしてきて、他の遊べるオモチャを物色中。


そんな中、ベルメゾンのカタログで見つけたのが、このダンボールハウス。

c0051759_14323994.jpgネット価格も1000円前後というお安さ。
自由に書けて、そしてオウチとして遊べるってのもいいよね。
サイズは高795×巾880×奥715
こあっきぃは今98cmだから、中では立てないなぁ。。

こあっきぃのお友達のおうちに、ビニール製のおうちがあって、毎度皆でソコで遊ぶので、こういうオモチャもいいかなぁと思い始めてたところだった。

しかしアマゾンのレビューを見てると、若干もろい模様。
ダンボールハウスって他にもあるから、強度を選んだ方がいいのかも。
でもこのまっしろのおうちってのがカワイイんだよね。

ちなみに他にバスと電車がありますので男の子にはそちらもよいかと。


そんな中、雑貨屋さんを見てたら

c0051759_14352176.jpgジュリーテント

こんなかわいいテントを見つけてしまった・・・

高さ150cm、直径110cm。お値段6090円。

森のパン屋さんよりは若干お安いけれど、ダンボールハウスを思えばお高い・・・

しかしかわゆいぞ。

他に2種類の柄あり。
多分人気だから、そのうち売り切れる恐れあり。


肝心のこあっきぃに聞いてみたら、

ダンボールハウスを指定してみたり(やっぱりお絵かきできるしね)
テントを指差してみたり。


母が好みで選んでいいっすか?
[PR]

by kei_pmpark | 2009-02-11 14:38 | 育児ライフ