ロフト完成

長年ワタクシの頭痛のタネといいますか・・・
気がかりであったロフトが、オットの書斎として完成しました!!

この部分、若干レイアウトしにくい一段上がった面があったりして(広さ的にはキングサイズよりちょっとでかいベッドぐらいのでっぱり)、使い方に頭を悩ませていたところですが、まぁ、そこは今回そのままで。

いずれ夫婦寝室別とかになったら、ここに布団でもひけば・・・・とおっっ!

とりあえず、荷物を片付け、ソファを買い、収納を増やし、友人から一人用のコタツを貰い受けて、オットの快適スペースとして始動!


コタツにずっと憧れていたオット、、、降りて来ません。


あとはテレビが入れば完璧だそうで。




c0051759_2229090.jpg
オットのプライベートスペースですので、公表はここまで(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2009-02-02 22:29 | one-story house日記