来たぁ~

ほんとにこんなことまでブログにUP。

深夜から断続的な痛み。
朝までうつらうつらしながら呼吸法&オットのマッサージでしのぎました。
この時の痛みは生理痛のひどいの+ベンピの後の急激な下痢のような感じ。
ラマーズ最高!ほんとにヒッヒッフーでましになるのねぇ!!!!先人の知恵はすごい。


で、今4~6分間隔。お昼過ぎに助産院に向かいます~
今は尾てい骨あたりがガゴーンと痛い感じ。
さすってもらうとすごい楽。こりゃー夫婦で乗り切るのが一番だわ・・一人だとかなりツライと思います。
さっきトイレにいったらおしるしが出てました。

朝はお通じもでたし、今昼食食べて済ませないといけない振込みとか済ませてました
(笑)
これで準備OK!

これから地獄なのかしらん。ドキドキだわ~。
頑張ってきますねぇ!
[PR]

by kei_pmpark | 2005-03-11 11:08 | 妊婦ライフ