底冷え・・・・

サムい!!!!!


冬は寒くて当たり前だし、寒くないといろいろと問題があるし(経済的に・・とか、環境的に)、冬は好きなので別に構わないんだけれど、盆地特有の「底冷え」ってやつが猛威を振るってまして、さすがの私も「おおおお」としばれる毎日です。

しかし今冬はちょっとエエホットカーペットを購入したので家の中ではすこぶる快適です。

んでもって、普段はガスファンヒーターとホットカーペットを併用しているのですが、このガスファンヒーターが直撃するホットカーペットの上に・・・


居座るネコズ・・・・



分厚い毛皮も、防寒の為というより、これではさながら直撃ファンヒーターを快適に過ごす防御服・・・


c0051759_023309.jpg
ノルウェージャンというのは名ばかりか・・・
[PR]

by kei_pmpark | 2009-01-21 23:37 | one-story house日記