あけましておめでとうございます。

いまさらですが、

2009年、今年もよろしくお願いします。

思えば2008年はよい年でした。
家族でハワイになんか行けたし、いろいろと遊んだり、楽しいこと、したいこと、ほしいものを貪欲に求めた一年でした。家族全員健康だったし。

年末、友人と忘年会をしまして、そこで来年の抱負なんぞ話してたんですが、ワタクシの目に見えるしょーもない小さな目標としましては、足を開脚した状態でべたーと前屈する・・・というのを発表しました。

と、いうのは、月2回のヨガ教室でたまに開脚前屈やるんですが、私は体が硬いのであこがれるんですよ、やわらかいってことに。
ヨガの先生も元々は身体が硬かったらしいし、うちの母もすごい硬かったのに週一回の体操教室の成果で、やわらかくなったというのを目の当たりにして決意したわけです・・・

地味に毎日テレビを見ながら開脚してマス。

後は2009年、ちょっとした仕事を任されそうなので、そこで忙しくなりそう。

私は何かで忙しく、戦闘モードになってる方が筆が進むので(笑)ブログ更新の新たなネタになるかもしれません。

その他2009年で目処を立てようとしていること、などがあるのでターニングポイントになるかもしれないなぁと感じています。

とりあえずは任された仕事を全うすること、、そこからまた何かが広がり見えてくるような気がしています。

家族的にはオットが年回り的にちょっと気をつけないといけないので、お料理とかもうちょっとまじめに取り組みたいかな。


そんな感じの我が家を今年もどうぞよろしくです。
[PR]

by kei_pmpark | 2009-01-06 16:06 | one-story house日記